ORANGE RANGE 21周年記念ライブにお客さまをご招待しました! / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

サービス

ORANGE RANGE 21周年記念ライブにお客さまをご招待しました!

ORANGE RANGEの21周年を盛大に祝うスペシャルでウルトラなカーニバルとして、2022年5月14日・15日の2日にわたり、ぴあアリーナMMにてスーパーウルトラちゅらちゅらカーニバルが開催されました!

こちらのイベントに当選した10名のお客さまをご招待し、一緒にライブを楽しみました。

 

※本ライブの会場は横浜だったことから、関東エリアのお客さまにご案内させていただきました。

協賛イベントは全国各地で開催されます。今後も招待をさせていただく際は、開催地域のエリアの方々を対象に募集いたします。

 

ORANGE RANGEとの出会い

みんな電力では、カルチャーを支援したいという想いから、「カルチャーリカバリー」を掲げ、オフィスを解放しライブをしていただく「LIVE from the Office」という取り組みを実施しております。

第3回のゲストとして片平里菜さんをお招きした際に、片平さんにご紹介いただいたのがORANGE RANGEのYOHさんでした。

 

 

片平里菜 × YOH(ORANGE RANGE)【LIVE from the Office】Vol.3 – 予兆 / キズナ

https://youtu.be/qdAMo-ajHwU

 

この出会いをきっかけに、2021年に実施された「20th Anniversary ORANGE RANGE LIVE TOUR 021〜奇想天外摩訶不思議〜」では、昨年全国5都市10会場をまわったツアー公演すべてでカーボンオフセットを実施しました。

オフセットに加えて、空気環境対策サービス「みんなエアー」の導入もしていただき、スタッフも一緒に各ライブを回ることができました。

 

【前編】ORANGE RANGE、日本で初の脱炭素LIVEツアー

 

【後編】ORANGE RANGE、日本で初の脱炭素LIVEツアー

 

ORANGE RANGEのライブをスタンダードに!安心できる会場づくりが大切

 

こうして今回のスーパーウルトラちゅらちゅらカーニバルでも協賛をさせていただくことになりました。

 

 

当日の様子

見事当選されたお客さまは開場の1時間前に集合していただきました。

ORANGE RANGEとみんな電力のコラボTシャツに着替えていただき、なかなか入ることの出来ない開場前のアリーナをご案内。

誰もいない会場で演出の光の迫力に心を躍らせたり、空気の測定体験を通じて安全な空間作りの対策を知っていただく特別ツアーを実施しました。

同じ電気を利用しているということもあってお客さま同士の交流も弾み、みなさん良い顔で集合写真も撮影しました。

ライブではスタッフもお客さまも一緒になって、手をたたいたり、ジャンプしたりと本当に楽しい2日間でした。

 

 

 

参加したお客さまの声

 

最高のライブはもちろん、電力の社員の方や利用者の方と交流を深めることができこれからも貴社を応援していきたいという気持ちになりました!今回はステキな企画にご招待いただきありがとうございました。

 

 

空気の見える化、とても素敵な取組みだと感じました。空気の見える化を知る事で、脱炭素への必要性が身近なものになりました。

皆さんとのやりとりもとても親しみやすく、明るい雰囲気でしたので、改善すべき点はおもいあたりませんが、もっと色んな人に色んな機会があれば、絶対みんな電力さんの取組みは共感を呼ぶと思います。

ORANGE RANGEさんのコンサートのあと、沢山汗をかいて、汗をかくことの大切さも感じました。

汗をかける環境にしていくために、安全な空気、空間作りが大切なんだなって思います。あの気持ちよさを忘れないように、スポーツクラブに通う事を決めました。私に色々な気付きときっかけをくださって本当にありがとうございました。

 

 

みんな電力のスタッフの皆さんのおかげで、ライブ前も楽しく過ごすことができました。

他の参加者の皆様も、皆さんおおらかでお話ししやすく、色々なお話ができて嬉しかったです。

空気中のことについて勉強にもなり、参加させていただいてよかったなーと、心より思っています。

オレンジレンジさんがみんな電力さんを選んで環境に優しい選択をしていることが、ファンとしてはとても誇らしく感じます!

是非音楽業界全体でそのような流れになってほしいなと感じます。アーティストもですが、ぴあアリーナのような会場自体も今後どんどん再生可能エネルギーに切り替えてほしいです!

 

 

コロナになってからコンサート自体に行くのが3年ぶりくらいでした。

2階席から1階のお客さん達が曲に合わせて手を上げているのを見て、

人が集まったときのエネルギーってこんなに凄いんだなぁ、何でも出来そう…と感動しました。

曲は全然泣く曲ではなかったと思うんですが(2曲目くらい)うるっときました。

ORANGE RANGEの発するエネルギーもお客様のエネルギーもどちらも凄かったです。

また学生時代に聴いていた曲も沢山歌ってくれて、懐かしさと嬉しさでいっぱいでした。

 

 

みんな電力の皆様には至れり尽くせりで、本当にありがたかったです。

電力についての説明も細かく、新しいことに挑戦している会社なんだなぁ!と感じました。

みなさんとても活き活きされていて素敵な会社ですね。

 

 

今回の当選で電力会社も変えたタイミングでもあり、使用してるのがどんな会社で、どんな取り組みをしてるのがわかり、とても良い機会でした。

他社ではお客様へのアプローチ等々はなかったのでとても新鮮です。

またライブも一般より先に入れる特別性があり、席も良い席でとても満足してます。

今後もみんな電力さんが開催する、イベント等に時間があれば申し込みたいと思います。

 

 

これからについて

今回初めてこのような企画をしましたが、参加いただいた皆さまに大変満足いただけたことから、今後も継続的にこのような企画を実施したいと思っております。

協賛イベントは日本全国で開催されますので、これからもたくさんの方々にご参加いただき楽しんでいただけるよう企画していきます!

 

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES