ご利用までの流れ

まずは お申し込み前のご準備

現在ご利用されている電力会社の、
電気ご使用量のお知らせ(検針票)と
お支払い用のクレジットカードをご準備ください。

ご利用が可能なブランドは以下をご参照ください。

クレジットカード画像

供給地点特定番号とお客さま番号(契約番号)は、
現在ご利用されている電力会社の、
電気ご使用量のお知らせ(検針票)やマイページで
ご確認いただけます。ご不明な場合は、
ご利用中の電力会社にお問い合わせください。

カンタン お申し込みは5分で完了

まずは、メールアドレスをお送りください。
ご入力いただいたメールアドレスに、
お申し込み本登録用のURLを送信いたします。

今すぐお申し込み

メールアドレスを送る

※「@minden.co.jp」ドメインからのメールを
受信できるように設定ください。

北海道・北陸・沖縄・離島エリアには、
現在サービスを
ご提供しておりませんのでご注意ください。

カスタマーサポートへの
ご連絡が必要な場合

  1. 紙の申込書でのお申し込みをご希望の場合
  2. 口座振替でのお支払いをご希望の場合

カスタマー
サポート

03-6277-5441

[受付時間] 10:00〜18:00(1月1日休業)

※ご契約者様の緊急時対応は、
24時間受け付けております。

しっかり ご利用開始日の
お知らせが届く

電気のご利用開始日が確定しましたら、
メールにてお知らせいたします。

※次回検針日でのご利用開始を基本としており、
お申し込みからおよそ1〜6週間後が目安となります。

お申し込みからご利用開始日までの間に
ご家庭の電気メーターをスマートメーターに
交換いたします。

交換はみんな電力ではなく、
お住まいの地域の電力会社
(東京電力や関西電力などの一般送配電事業者)が
実施いたします。

お客さまの
立ち会い不要

交換費用は
かかりません

  • ※すでにスマートメーターが設置されている場合、交換作業は発生しません。
  • ※混雑状況により交換が遅れることがありますが、電気のご利用開始には影響ありませんのでご安心ください。
  • ※設備状況によっては、一時停電になる場合があります。

ご利用スタート!

「電気利用開始日のご連絡」のメールに記載された
日付(検針日)からご利用が開始されます。

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