新型コロナウィルス感染症にともなう 電気料金の特別措置について / NEWS / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

NEWSニュース

Info

新型コロナウィルス感染症にともなう 電気料金の特別措置について

 当社は、新型コロナウィルス感染症にともない、生活や事業に大きな影響を受けているお客さまが多数いらっしゃる状況を踏まえ、電気料金等の特別措置を行うことといたしましたのでお知らせいたします。

 

 下記の内容について、お客さまからのお申し出に応じて適用させていただきます。店舗の休業による売上の減少等で事業の資金繰りにお困りのお客さまなど、当社で可能な限りご対応させていただきますので、お申し出ください。

 

 

1.対象となるお客さま
 当社と電気のご契約をいただいており、新型コロナウイルス感染症にともなう、店舗等の休業による売上の減少、就業収入の減少、外出自粛等の影響により、電気料金のお支払いを期限までに行うことが困難である旨をお申し出いただき、当社がやむを得ないと判断したお客さま。
(2020年2月分までの電気料金について未払いのないお客さまに限ります。)

 

2.特別措置の内容
(1) 電気料金の支払期日の1か月間延長
2020年3月分(お申し出の日以降に電気料金が確定するものに限ります)および2020年4月分の電気料金の支払期日を、それぞれ1か月間延長いたします。
(2) ご請求済み電気料金のお支払い条件変更
既にご請求済みの電気料金について、支払期限までのお支払いが難しい等のご事情がある場合、お申し出に基づき、お支払方法や期限につき、協議させていただきます。

 

 

■ 本件に関するお問い合せ先
みんな電力株式会社
【個人のお客さま】

TEL: 03-6277-5441(平日10:00~18:00)
e-mail: support@minden.co.jp
【法人のお客さま】

TEL: 03-6805-2228(平日10:00~18:00)
e-mail: biz@minden.co.jp

NEWS一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES