UPDATERのコーポレートロゴが完成しました / NEWS / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

NEWSニュース

Info

UPDATERのコーポレートロゴが完成しました

本日、株式会社UPDATERはおかげさまで創業11周年を迎えました。

 

創業以来、私たちは「顔の見える電力」をはじめとした再生可能エネルギー事業に取り組み、昨年10月にはみんな電力からUPDATERに社名変更しました。これは衣食住の領域でも「顔の見えるライフスタイル」を実現していくという私たちの決意です。

 

12年目の新しい一歩を踏み出していく本日、UPDATERのコーポレートロゴをお披露目させていただきます。

これからも社会を少しでもアップデートすべく、スタッフ一同、邁進してまいります!

 

 

 

 

 

 

■ロゴに込めた思い

「UPDATER, Inc.」の表記は文字の重複が一つもなく、これは叶えたい野望も得意なことも違う、個性豊かなUPDATERの仲間たちを表しています。
あえて文字の高さや幅はそろえず、整えすぎないことで、一人ひとりがそれぞれの立場で、それぞれの役割を果たし、型にはまることなく、おりこうちゃんすぎず、我が道で面白く社会をアップデートしていくチームであろう!という思いが込められています。
また社会課題を解決するそれぞれのサービスが色を持ち、カラフルに成長していくという意味を込めて、基盤となるコーポレートロゴは黒としました。
 
 
 
■UPDATER コーポレートロゴ 
 
<メインロゴ>
 
 
 
<ロゴマーク版>
 
 
 
 
<手書き版>
 
 
 
 
<カタカナ版>
 
 
 
 
Maniackers Design × UPDATERスタッフ 制作チーム舞台裏トークもぜひご覧ください!
 
 
 
 

NEWS一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES