みんな電力/みんな大地、食と農と音楽を軸にした手作りイベント「Harvest Park」に協賛 / NEWS / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

NEWSニュース

Info

みんな電力/みんな大地、食と農と音楽を軸にした手作りイベント「Harvest Park」に協賛

株式会社UPDATER(みんな電力/みんな大地)は、11月3日(金・祝)に神奈川県茅ケ崎市で開催される「Harvest Park」に協賛します。

 

このイベントは、シンガーソングライター Caravanさんと、不耕起栽培の農業を行う八一(はちいち)農園 衣川晃さんが中心となり、里山の美しい田園風景をよりよい姿で未来につなぐことをめざして開催する、食と農と音楽の無料イベントです。

 

みんな電力/みんな大地は、ブース出展とトークイベントで参加します。

 

1.「Harvest Park」概要

 

 

日 時: 2023年11月3日(金・祝)10:00〜16:00

会 場: 神奈川県立茅ヶ崎里山公園 多目的広場(神奈川県茅ヶ崎市芹沢1030)

入場料: 無料

出演アーティスト:Caravan、東出トモヒロ、Leyona、Keishi Tanaka、Delicious Grapefruits Moon、近藤康平 他

公式サイト: https://harvestpark-chigasaki.com/ 

 

2.主催者コメント

 

茅ヶ崎には海だけでなく、美しい里山の田園風景があります。その美しい風景を、より美しい姿で残したい。私たちはその実現へ向けた第1歩を踏み出したいと考えております。

 

まずその初動として、茅ヶ崎のノースヒルズ・里山エリアに光をあて、美しい田園風景、地産地消の食と農、そして温かくも力強いメッセージを込めた音楽をご体感頂く事を通じてこのエリアのありのままの姿を知り、自らの五感を通じてご体感頂くきっかけの1つとして、当地の産業とカルチャーである「食と農と音楽」を融合させたイベント「Harvest Park」を企画致しました。

 

Harvest Park主催者インタビューはこちら

 

3.みんな電力とみんな大地、ブース出展とトークイベントに参加

 

みんな電力/みんな大地では、再エネへの切替を広げるための後押しと、食と土壌の再生について知るきっかけをお届けできるようなブースをご用意しています。

また、「食と農の再生」をテーマとしたトークイベントにみんな大地として、「再生可能エネルギー」をテーマとしたトークイベントにみんな電力として参加いたします。詳細は追ってUPDATE(みんな電力)のInstagramでお知らせいたします。

NEWS一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES