現在ご利用されている電力会社の、
電気ご使用量のお知らせ(検針票)と
お支払い用のクレジットカードをご準備ください。
ご利用が可能なブランドは以下をご参照ください。
現在ご利用されている電力会社の、
電気ご使用量のお知らせ(検針票)と
お支払い用のクレジットカードをご準備ください。
ご利用が可能なブランドは以下をご参照ください。
供給地点特定番号とお客さま番号(契約番号)は、
現在ご利用されている電力会社の、
電気ご使用量のお知らせ(検針票)やマイページで
ご確認いただけます。ご不明な場合は、
ご利用中の電力会社にお問い合わせください。
まずは、メールアドレスをお送りください。
ご入力いただいたメールアドレスに、
お申し込み本登録用のURLを送信いたします。
今すぐお申し込み
メールアドレスを送る
※「@minden.co.jp」ドメインからのメールを
受信できるように設定ください。
北海道・北陸・沖縄・離島エリアには、
現在サービスを
ご提供しておりませんのでご注意ください。
電気のご利用開始日が確定しましたら、
メールにてお知らせいたします。
※次回検針日でのご利用開始を基本としており、
お申し込みからおよそ1〜6週間後が目安となります。
お申し込みからご利用開始日までの間に
ご家庭の電気メーターをスマートメーターに
交換いたします。
交換はみんな電力ではなく、
お住まいの地域の電力会社
(東京電力や関西電力などの一般送配電事業者)が
実施いたします。
お客さまの
立ち会い不要
交換費用は
かかりません