みんな電力アプリをアップデートしました! / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

サービス

みんな電力アプリをアップデートしました!

ご家庭向け電力サービスご利用中のお客さま向けアプリをアップデートしました。

 

▼ダウンロード
iPhoneをご利用中の方はこちら
Androidをご利用中の方はこちら

 

 

【アップデート内容】
・毎月の電力使用量を確認できる「利用明細」メニューの追加
 多数ご要望をいただいていた「利用状況の確認」がアプリでできるようになりました!

 

 

【アプリでできることをご紹介】
・みんな電力からのお知らせなどを定期的にプッシュ通知で受け取ることができる

 

 

・応援特典や「大切にしていること」から応援する発電所を検索できる
 もらえる特典には地域の名産品、温泉入浴券などがあります。また、タグ検索ができ、「#動物と生活中」、「#キャンプ好き」といった大切にしていることのタグを選択すると、同じタグを選択している人が応援している発電所が見つかりますので発電所選びの参考になさってください!
※アプリではピックアップしている33ヶ所の発電所から応援先を選択できます。マイページ(WEB)では全ての発電所を掲載しています。

 

 

・プロフィールに写真やSNSを登録できる

 自己紹介文と写真で想いを共有し、登録したSNSでユーザー同士つながることができます。

※ユーザー同士のトラブルは、当事者同士での解決をお願いします。 お問い合わせいただいても仲裁はできかねますので予めご了承ください。

 

 

その他、アプリでできることの紹介はリリース時のBlogをご覧ください!

 

【ダウンロードはこちらから】
iPhoneをご利用中の方はこちら
Androidをご利用中の方はこちら

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES