BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

イベント予告

みんな電力㈱主催ウェビナー「花王・リコー、CDP気候変動A評価企業に学ぶ最新の気候変動対策」

 

昨年7月に開催したウェビナーが大好評でしたので、今回第2弾を開催いたします!

 

背景

ますます脱炭素化の流れが加速し、企業には脱炭素経営への転換が求められています。

また、ESG投資の観点からも適切な環境情報開示の重要性が高まり、CDPへの対応も重要となっています。

 

そこで本ウェビナーでは、気候変動分野において先進的な取り組みを進め、

CDPの気候変動分野でA評価を得ている花王株式会社様と株式会社リコー様にご登壇いただき、

脱炭素経営のロードマップの策定方法や、具体的なCO2削減対策の事例などをご紹介いただきます。

 

脱炭素経営に取り組む企業経営者やご担当者さま、再生可能エネルギー電力の導入をご検討の企業の皆さまに参考となる内容となっておりますので、

ぜひご参加ください。

 

 

 

開催概要

◆日時
2月9日(火) 15:00~16:00
(※開始5分前にはご参加ください)
 
※お申込み後、登録完了メールが届きますので、当日は当メールに記載してあるリンクよりご参加ください。
 ご不明な点等ございましたら、下記の連絡先までご連絡ください。
 連絡先:biz.seminar@minden.co.jp
※Zoom webinarを使用いたします。
※定員超過など、万が一参加いただけない場合には別途ご連絡を差し上げます。
 
 
 

こんな人におすすめ!

・脱炭素経営に取り組む企業経営者やご担当者さま

・再生可能エネルギー電力の導入をご検討の企業の皆さま

・再生可能エネルギーに興味関心のある方

]]>

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES