託送料金値上げに伴う料金改定に関する説明会 / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

イベント予告

託送料金値上げに伴う料金改定に関する説明会

ご家庭向け電力サービスをご利用の皆さまに向けて、託送料金値上げに伴う料金改定に関する説明会を開催いたします。

概要

2023年4月より、各地域の一般送配電事業者の託送料金が値上げされました。

これに伴い、みんな電力の電気料金につきましても改定させていただきます。

※託送料金とは、電気をお届けするために利用する一般送配電事業者の送配電網の利用にかかる料金です。

 

なお、「みんなのプラン・エポスプラン」は、託送料金の値上げ相当分の他に料金単価の変更がございます。

 

改定の詳細に関しては、こちらのお知らせをご確認ください。

説明会の当日は、事前にお客さまよりいただいたご質問に回答するお時間も予定しております。

ぜひたくさんの皆さまにご参加いただけますと幸いです。

イベント詳細

参加申込いただいた皆さま向けに録画を公開予定ですので、

当日のご都合が合わず後日視聴をご希望の方もお申込ください。

 

【日時】2023年6月7日(水) 19:00~19:30
【開催形式】Zoom webinar(画面上には主催者側の顔のみが表示され、参加者様のお名前やお顔は映りません。他者から見られることもありません。)
【参加費】無料(みんな電力ご家庭向け電力サービスをご利用のお客さま限定となります)
【プログラム】

・託送料金値上げに伴う当社の料金改定について​
・電気料金の見通し​
・Q&A

申し込み方法

6月1日(木)にみんな電力よりお送りしているメールに参加申込URLがございます。

必要情報をご記入の上、お申込いただけますようお願いいたします。

 

申込締切後、6月6日(火)に、ご登録いただいたメールアドレスへZoomのリンクをお送りいたします。

お申込いただいた方には、後日録画を共有いたします。

そのため、録画で視聴したい方もお申込ください。

 

ご注意点

・本説明会は録画をさせていただきます。動画はお申込いただいたお客さま限定で公開いたします。

・Zoom Webinarの最大参加人数は1,000人となっております。仮に定員に達した場合は、先着順とさせていただきます。

想定以上に多くのお申込があった場合は、別日での開催も検討いたします。

 

本件に関するお問い合わせ先

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせフォーム:https://portal.minden.co.jp/contact/guest

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES