みんな電力への切り替えにお悩みの方!この機会にご相談してみませんか? / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

みんな電力への切り替えにお悩みの方!この機会にご相談してみませんか?

おうちの電気を自然エネルギーに切り替えようと思っているけど、

ちょっとした不安や疑問に思っていることはありませんか?

 

・自然エネルギーと普通の電気は何が違うの?

・自然エネルギーに変えると電気代は高くなるの?

・特別な設備が必要だったり大変なことが多いんじゃない?

 

全国にあるマルイ・モディ各店にて「みんな電力の相談会」を開催しています。

みなさんの疑問にお答えしたり、その場でお切り替え手続きなども承っています。

 

また、自然エネルギーのことが分かるパネル等も展示しておりますので、

ご家族やお子さまとのご来店でも楽しめます!

 

相談会開催日程

全国にあるマルイ・モディ各店にて開催しております。

詳しくは、下記よりご確認ください。

https://www.eposcard.co.jp/minden/openday.html

 

感染対策を万全にしておりますので、ぜひこの機会に足を運んでみてください♪

 

 

相談会の様子

 

 

 

相談会の日程が合わなくても、ご安心ください。

全国のエポスカードセンターでいつでもご相談を承っております。

 

エポスカードセンター一覧はこちら (eposcard.co.jp)

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES