川崎ブレイブサンダース電気 選手交流会を開催いたしました! / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

イベント

川崎ブレイブサンダース電気 選手交流会を開催いたしました!

みなさん、こんにちは!

8/26(土)に【川崎ブレイブサンダース電気】をご利用のお客さまと、選手交流会を開催し、プロバスケットボールBリーグB1 の「川崎ブレイブサンダース」納見 悠仁選手(#21)と鎌田 裕也選手(#18)、そして沢山の参加者の方がUPDATERにご来訪くださりました!

 

このブログではイベントの様子をご紹介いたします!

 

■川崎ブレイブサンダース電気って?

毎月の電気料金の一部100円が川崎ブレイブサンダースに届き、選手の支援につながる、再生可能エネルギー100%の電気プランです。

選手のクラブハウスでも使用している、神奈川県相馬原市にある『川崎ブレイブサンダース太陽光発電所』で発電された電気を、ファンの皆様のご家庭にもお届けしています。

▼詳しくはこちら▼

https://minden.co.jp/personal/kawasaki-bravethunders/

 

 

■こんな距離で選手と交流できるんです!

 

 

 

マイクが必要のないこの距離感・・・参加者の方々もこの距離に思わずドキドキ・・・♡

初めに選手のお二人には、UPDATER恒例質問の『好きなおにぎりの具』を紹介していただき、納見選手は明太子、鎌田選手は塩おにぎりとお答えいただきました🍙

 

そして、川崎ブレイブサンダースのSDGs活動「&ONE」の活動報告を行っていただき、より理解を深めていただける機会になりました。

 

 

 

■選手と一緒にオフィスツアー&勝つのはどっちだ!自転車発電対決!

 

 

社内に散りばめられたこだわりを選手と参加者の方々に紹介させていただきました。

オフィス入口にある壁面の電気コンセント。コンセントの向こう側には必ず発電している人たちがいることを表現していて、これ実はすべて電気が通っているんです!

参加者の方からの驚きの声など、実際に「面白い会社で働きやすそう」とコメント頂けてうれしかったです ^^♪

 

そして、社内にある自転車発電で納見選手と鎌田選手の発電対決を行い、

 

今回は鎌田選手の勝利!!

軽やかで爽やかな発電には流石としか言いようがないほど圧倒されました。

 

 

■スナック「再生」で選手と撮影会

 

社内にあるスナック「再生」にて、参加者の方々と選手で撮影会を行い、さらに近い距離で選手と記念撮影ができる特別な時間に・・・

お客さまお1人おひとり、撮影の最後に選手への感謝と応援の気持ちを伝えられていた姿が“選手への愛”だなぁ、と胸が温かくなりました。

そして、納見選手はスナック再生にあるお酒に興味津々!

ぜひ、次回はスナック「再生」へお酒を飲みにいらしてください(^^

 

 

■質問コーナー&スペシャル★じゃんけん大会

 

参加者の方々から今シーズンの目標など、様々な質問をいただき、選手お2人には沢山お答えいただいました。交流会に参加したからこそ聞けることもあったりして・・・?!

 

そして最後に今回のビックイベントじゃんけん大会!

 

じゃんけん勝者には、ユニフォームにそれぞれ選手のサインを、その場で書いていただきプレゼント!今回のイベントで一番の盛り上がりでした!

 

 

■最後に・・・・

最後はみんなで集合写真を撮り、無事イベントは盛況のうちに幕を閉じました!

 

 

 

ブログを見ていただいておわかりのとおり、内容の濃いイベントとなりました。

【川崎ブレイブサンダース電気】をご利用の皆様にとって特別な思い出となれば幸いです。

 

ご参加いただいたみなさま、鎌田選手、納見選手ありがとうございました!

 

今後も、UPDATERは発電所ツアーや試合イベントなど、川崎ブレイブサンダースを盛り上げる取り組みを行っていきます。

 

ブログを読んでいるあなたも、ぜひ一緒に応援しましょう!川崎ブレイブサンダース電気へのご加入もお待ちしております。

 

▼川崎ブレイブサンダース電気のお申込みはこちら▼

https://minden.co.jp/personal/kawasaki-bravethunders/

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES