サービス
1つのメールアドレスで複数契約ができるようになりました!
これまで個人のお客さま向けの電力サービスでは、ご契約ごとにメールアドレスが必要で、「店舗やマンション共用部など、ひとつの住所にふたつ以上の電力契約がある」「自宅と事務所、どちらもみんな電力にしたい」など、複数のご契約を希望いただく方には、複数のメールアドレスのご用意をお願いして、お手間をおかけしておりました。
この度、1つのメールアドレスで複数のご契約ができるようになりましたので、ご案内いたします。
みんな電力をご利用中で、すでに複数のご契約を頂いている方
すでに複数のご契約を頂いている方で、メールアドレスを1つにおまとめご希望の方は、みんな電力カスタマー・サポートまでご連絡ください。カスタマー・サポートにて、おまとめの対応をいたします。
▼みんな電力株式会社 カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:https://portal.minden.co.jp/contact/guest
電話:03-6277-5441 (平日10時~18時)
みんな電力をご利用中で、新しい契約の追加方法
現在ご利用の契約に加えて、新しい契約・場所等でみんな電力の契約を追加ご希望の方は、以下の方法で契約追加をお申込みください。パソコンとスマートフォン、どちらからでもお申込みいただけます。
①マイページにログインしてMENUボタンをクリック。
②電力契約(つかう)内の「別の電力契約を追加する」をクリック。
③必要情報を入力して完了。
これからみんな電力にお申込みする方で、ご契約が複数ある場合
これからみんな電力にお申込みいただく方は、お申込み時にみんな電力のご利用を希望される、すべての契約情報をご入力ください。
▼お申し込みはこちら
https://applypersonal.minden.co.jp/email
メールアドレスをおまとめしても、プランや応援先はご契約ごとに選べます
1つのメールアドレスで複数契約いただく場合でも、料金プラン(スタンダード/プレミアム100)や応援先は、ご契約ごとに選ぶことができます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にみんな電力カスタマー・サポートまでご連絡ください。
みんな電力株式会社 カスタマー・サポート
お問い合わせフォーム:https://portal.minden.co.jp/contact/guest
電話:03-6277-5441 (平日10時~18時)
今後とも、みんな電力をよろしくお願いいたします。