でんきの産地応援フェア開催!みんな電力がマルイシティ横浜に出展 / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

イベント

でんきの産地応援フェア開催!みんな電力がマルイシティ横浜に出展

 

4月29日(木)から5月5日(水)までの期間、マルイシティ横浜B2F イベントスペースにて、「でんきの産地 応援フェア」を実施します!

 

みんな電力では岩手県軽米町、秋田県八峰町、青森県横浜町にある風力発電所で作られた電気を仕入れています。

それぞれの町についてより多くの方に知っていただいたり、「電気の生産者」の存在を楽しみながら知っていただきたいという思いから、3つの町の特産品を販売します。

 

美味しい産品を購入できるほか、自転車で電気を作る体験イベントも実施します。みんな電力のお客さまには特別なプレゼントもご用意しています。

感染症対策を十分にしていただいた上でご来場ください。

 

※丸井グループの新型コロナウイルス感染防止の取り組みに準じ、スタッフの体調管理の徹底、常時マスクの着用など対策を行った上で運営させていただきます。

▼安心してお買い物いただくための感染防止の取り組み

https://www.0101.co.jp/torikumi/

 

実施概要

日程:4月29日(木)~5月5日(水)

場所:マルイシティ横浜 B2F イベントスペース

営業時間:10:30~20:00

URL:https://www.0101.co.jp/077/

 

みんな電力ご契約者さま限定プレゼント!

 

みんな電力のご契約者さまには、日ごろの感謝の気持ちを込めて、秋田県八峰町の産品をプレゼントさせていただきます!店頭スタッフまでみんな電力に契約している旨をお伝えいただき、マイページの画面をご提示ください。(期間中おひとりさま1回まで)

 

みんな電力ではこれまでもこれからも、ご契約者さまに楽しんでいただけるような「顔の見える」イベント・キャンペーンを企画していきます。

丸井グループ×みんな電力

 

丸井グループとみんな電力は、2024年度までに年間100万トンのCO2削減を目指し、「みんなで再エネ」プロジェクトを実施しています。

その一環として、「エポスカード」会員が再エネ電力の利用を簡単に申し込むことができる「みんな電力エポスプラン」をご用意しています!

また、日本初、廃プラ素材の環境に優しいエポスカードもありますので、毎月の電気料金のお支払いやでんきの産地応援フェアでのお買い物はぜひ、「みんな電力エポスカード」をご利用ください!

 

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES