【11/30まで】新料金プランお申し込みで、電気代10万円分が当たるキャンペーン開催! / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

その他

【11/30まで】新料金プランお申し込みで、電気代10万円分が当たるキャンペーン開催!

11/30(火)お申し込みまで! 「みんなのプラン」「エポスプラン」に新規ご契約をいただくと、 電気代10万円分や、みんな電力ご利用企業の商品などから厳選したプレゼントが抽選で当たります!

 

 

☆キャンペーン詳細☆

 

 

|適用条件|2021年10月20日(水)から2021年11月30日(火)までに「みんなのプラン」「エポスプラン」にお申し込みいただいた方から抽選
|特典内容|以下のいずれかをお選びいただけます。
電気代10万円分コース / エシカルギフトコース / TBSラジオ出演コース / エポスポイントコース

 

A 電気代10万円分コース(5名)
 再エネ100%電力の「みんなのプラン」「エポスプラン」の電気料金10万円分を割引!
B エシカルギフトコース(50名)
 当社のお客さまであるBorderless Creationsでお買い物できるギフトカード1万円分です
C TBSラジオ出演コース(4組)
 毎週土曜19:30~20:00で放送中のTBSラジオ「スナックSDGs」に電話出演できます
D エポスポイントコース(100名)※「エポスプラン」のみ
 エポスポイント5,000円分(5,000ポイント)が付与されます

 

本キャンペーンを申し込まれるかたは、以下についてご確認・ご承諾いただいたものとみなします。
・需給契約の期間は、需給契約が成立した日から1年自動契約(自動更新)となります。
・需給契約成立後、1年以内に需給契約をお客さまの都合で解約する場合は、お渡ししたプレゼントをご返却いただく場合があります。
・すでにみんな電力をご契約中のお客さまがプラン変更で「みんなのプラン」をご契約される場合は、キャンペーン対象外となります。ただし、ご契約を新たに追加される場合は、キャ ンペーン対象となります。
・同時期に開催中の他キャンペーンは適用されませんので、あらかじめご了承ください。ただし、2021年9月17日(金)から10月19日(火)にメールアドレス登録を行ったかたへ の特典(電気料金500円割引または森林保全に500円貢献)および、別途適用対象である旨を記載しているキャンペーンについては、重複して適用対象となります。
・キャンペーンの抽選対象は「みんなのプラン」へのお申し込みの上、2022年1月15日(土)までに電気のご利用が開始していることが条件となります。(ただし、「TBSラジオ出演コース」のみ2021年11月30日(火)までに電気のご利用が開始したお申し込みを抽選対象とさせていただきます。)
・「エシカルギフトコース」の当選の発表は、賞品の送付をもってかえさせていただきます。賞品の送付時期は、2022年1月下旬以降を予定しております。
・「電気代10万円分コース」に当選されたかたには、ご登録のメールアドレスに弊社よりご連絡させていただきます。時期は2022年1月下旬以降を予定しております。
・「TBSラジオ出演コース」に当選されたかたには、ご登録のメールアドレスに弊社よりご連絡させていただきます。時期は2021年12月上旬を予定しております。

・「電気代10万円分コース」は、毎月の電気料金が合計10万円に達するまでを値引きする方法でご提供いたします。初回割引のタイミングなど、詳細は当選されたかたに別途ご連絡いたします。なお、割引実施前や実施中に解約された場合は、その時点で本キャンペーンの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・「エシカルギフトコース」は、ご登録のメールアドレスにデジタルギフトカードを送付いたします。メールアドレスの変更等により不着となった場合は、当社は責任を負いません。
・「TBSラジオ出演コース」は、2021年12月中の電話での収録を予定しております(スタジオにお越しいただくものではございません)。当選連絡時に、収録候補日や進行につ いてのご案内をさせていただきます。ただし、収録日程が合わないなどの場合、当選を取り消しとさせていただく場合がございます。また、収録内容はTBSラジオにて編集させて いただきます。編集内容のご希望を承ることはできかねますので、あらかじめご了承ください。

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES