川崎ブレイブサンダース電気 詳細情報はこちら! / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

サービス

川崎ブレイブサンダース電気 詳細情報はこちら!

 

みんな電力は、川崎ブレイブサンダースとコラボした「川崎ブレイブサンダース電気」を2021年11月に発表いたしました!

 

川崎ブレイブサンダースのファンの皆さまをはじめとする多くの方に再生可能エネルギー電力を知っていただくことだけでなく、

一緒に楽しくSDGsに取り組めるようなプランをつくることで、再生可能エネルギー発電所の更なる発展とCO2排出量の削減による環境保護への貢献を目指します!

 

川崎ブレイブサンダース電気とは?

毎月の電気料金の一部100円が川崎ブレイブサンダースに届き、選手の支援につながるというものです。

具体的には、選手のSDGs活動の資金として活用されます。

川崎ブレイブサンダースを応援しながら、再生可能エネルギー電力を知っていただき、一緒にSDGsに取り組める電力プランとなります。

 

「川崎ブレイブサンダース応援電気」 開始の背景

川崎ブレイブサンダースが神奈川県相模原にあるイスズ様のイスズ牧野太陽光発電所のネーミングライツを取得し、

「川崎ブレイブサンダース太陽光発電所」が誕生したことをきっかけとして、電力プランの販売が決定いたしました。

川崎ブレイブサンダースは、2020年よりSDGsへの取り組みとして『&ONE(アンドワン)』プロジェクトを開始しています。

「バスケットボールやホームゲームを通じて、すべての人に「健康」と「働きがい」の機会を提供し、川崎をより「住んで幸せな街」にすること、にコミットする。」を理念に、

こども食堂への支援やウォーキングイベントを通じた健康的な体作りへの貢献など、幅広い活動を行っています。

当活動のサンダースのファンの皆さんに再エネや環境問題をより身近に感じていただけるよう、家庭向け電力プランの発表に至りました。

 

川崎ブレイブサンダースとは?

「力強くスピード感あふれるプレーで、最後まであきらめず勇敢に戦う戦士達」を意味する川崎ブレイブサンダースは、1950年にクラブが創立された、

神奈川県川崎市に本拠地を置くチームです。

 

川崎ブレイブサンダースの選手からのメッセージ

川崎ブレイブサンダースではクラブ一丸となって引き続きSDGsに取り組んでまいりますので、

出来ることから一緒に、楽しみながらSDGsに取り組んでいきましょう!

 

「川崎ブレイブサンダース電気」お申し込み特典

お申込みのお客様に、次の特典をご用意しています。

 

<先行特典>

2021年11月22日(月)〜1月16日(日)までにお申し込みいただいたお客様から抽選で、または「KAWASAKI ENERGY DAYS 2021-22」にご来場されたお客様はご来場日の当日抽選で、下記の特典をプレゼントいたします。

※グッズのご指定はできませんのでご了承ください。

 

・ホームゲーム観戦チケット(1Fアリーナ指定席 10組)
 ※試合日は2月以降で指定させていただきます。

・全選手サイン入りレプリカユニフォーム 1枚

・篠山選手、藤井選手、ニック選手、増田選手サイン入りレプリカユニフォーム 各2枚

・選手サイン入り色紙

・川崎ブレイブサンダースのオリジナルグッズ

 

<お申し込み特典>

本プランへお申し込みいただいた方全員に、新規入会で特典として「エコバッグ」をご用意しています。

川崎ブレイブサンダースのオフィシャルウェアサプライヤーであるアシックスジャパンの100%リサイクル素材のエコバッグ「GREEN BAG(グリーンバッグ)」※を特典としてご用意しております。

※「GREEN BAG」は、衣類の廃棄問題に着目し、これまで廃棄処分されていた衣類を回収し100%リサイクル素材へと再生された材料のみで作製したエコバッグです。

 

こちらのWEBサイト<https://minden.co.jp/personal/kawasaki-bravethunders/>からお申し込みください。

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES