【期間限定】電気代2000円割引キャンペーン開催!今こそおトクに、再エネ100%にパワーシフトしよう! / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

イベント

【期間限定】電気代2000円割引キャンペーン開催!今こそおトクに、再エネ100%にパワーシフトしよう!

 

再エネスタートを応援!最大2000円割引のキャンペーンを開催

1月24日(月)より開催中の環境省主催の「再エネスタート」にみんな電力も賛同します!

→再エネスタートの詳細はこちら

 

みなさんに再エネ利用の一歩を踏み出してもらいたいという想いから、ご家庭向け料金プラン「みんなのプラン」「エポスプラン」を新たにお申し込みされる方を対象に、最大2000円の電気料金を割引するキャンペーンを期間限定で実施します!

 

みんなのプラン」と「エポスプラン」の3つの特徴

①本物の再生可能エネルギー100%*

②地域の大手電力の従来プランよりも安くなる*

③応援している発電所や、CO2削減量がわかる

*詳細はこちらをご確認ください(ご家庭向け料金プランページへ)

 

キャンペーン詳細

【キャンペーン概要】

2022年1月24日(月)から2022年3月31日(木)までに、WEBサイトより「みんなのプラン」「エポスプラン」を新たにお申し込みされる方を対象に、最大2000円の電気料金を割引いたします。

*以下条件を満たすお客さまは、お申し込みいただくだけで割引対象となります。

 

【実施期間】

2022年1月24日(月)〜3月31日(木)

 

【対象となるお客様】

期間中、「みんなのプラン」「エポスプラン」に新たにお申し込みいただくお客様

 

【適用条件】

本キャンペーンを申し込まれるかたは、以下についてご確認・ご承諾いただいたものとみなします。

・需給契約の期間は、需給契約が成立した日から1年自動契約(自動更新)となります。

・すでにみんな電力をご契約中のお客さまが、プラン変更やお引っ越し先で「みんなのプラン」「エポスプラン」をご契約される場合は割引対象外となります。ただし、ご契約を新たに追加される場合は対象となります。

・WEBサイトまたは一部当社が別途定めたお申し込み方法により、お申し込みいただいた方が対象となります。

・2022年6月分の電気料金から割引させていただきます。

・ひと月の電気料金が2,000円に満たない場合は、その金額を上限とさせていただきます。

・お申し込み後、2022年5月15日(日)までに電気のご利用が開始しているご契約を対象とさせていただきます。

・キャンペーン期間中またはキャンペーン期間終了後に、本キャンペーンと同様または類似のキャンペーンを行う可能性がございます。

・同時期に開催中の他キャンペーンおよび割引は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

 

おうちの電気を、お財布にも環境にも優しい電気に切り替えるチャンス!

Webでかんたん5分!お申し込みはこちら

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES