【でんきのカードご購入の皆さまへ】お申込み締め切りは11/30まで / BLOG / みんな電力 世界の電力に、選べる自由と楽しさを。

BLOGブログ

サービス

【でんきのカードご購入の皆さまへ】お申込み締め切りは11/30まで

BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)、マルイファミリー溝口店で販売した「でんきのカード」をご購入の皆さまへ

 

 

「でんきのカード」からのお申込み期限が、いよいよ今月末に迫ってまいりました。

 

割引や特典を受ける場合は、必ず「でんきのカード」裏面のQRコードから、2019/11/30までにお申込みを完了させてください。

 

その際、「でんきのカード」裏面の<シリアル番号>のご入力をお忘れなくお願いいたします。

 

お申込み方法

 

「でんきのカード」を使用したお申込み方法詳細は、カード台紙の裏面をご確認ください。

カード台紙をなくした、不明点がある場合などは、みんな電力カスタマー・サポートまでお気軽にお問い合わせください。

 

Tel:03-6277-5441

Mail:support@minden.co.jp

受付時間:平日10:00~18:00

 

お申込みに必要なもの

 

①自分で入力(フォーム)からお申込みの場合

必要なものは「でんきのカード裏面のシリアル番号」と「検針票」と「クレジットカード」です。

 

②写真添付(メール)からお申込みの場合

必要なものは「でんきのカード裏面のシリアル番号」と「検針票」です。

クレジットカード情報のご登録は、メール送信後、数日内に届く、みんな電力からの返信メール内URLからお願いいたします。

 

 

お申込み前に電気料金のシミュレーション

 

電気料金のシミュレーションは、みんな電力のWEBサイトから簡単にしていただけます。

 

 

みなさまからのお申込みをお待ちしております!

BLOG一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES