新生活、“CO2排出量ゼロ”の電気でスタートしませんか? / 「顔の見える電力™」のみんな電力
今すぐお申込み 料金シミュレーション

BLOG

サービス

新生活、“CO2排出量ゼロ”の電気でスタートしませんか?

 

発電所の“顔の見える”再生可能エネルギーをお届けするみんな電力は、新生活のスタートにあわせて電気を見直し、地球にもお財布にも優しい電気での生活をご提案いたします。

お引越し時の申込み手続きは?

お引越しの10営業日前までにみんな電力にお申込みいただくと、お引越し当日からみんな電力をご利用いただけます。

(※建物の状況によってはお受けできない場合もございます。)

 

お申込みに必要な項目は、「1.契約者(お申込み者)情報」「2.電気の使用開始予定日」「3.電気の使用場所(お引越し先)の情報」の3項目だけ。

 

 

電気料金はどれくらい?

実は電気料金もリーズナブルです。電気使用量の多いご家庭は特に、みんな電力への切り替えで安くなる場合が多いようです。

 

 

 

具体的な金額は、こちらのシミュレーションツールで計算いただくことができます。

 

いま人気のプランは「プレミアム100プラン」です。再生可能エネルギー100%でCO2排出量がゼロのため、「プレミアム100プラン」の電気に切り替えるだけで、気候変動に対する具体的なアクションになります。

 

新しいお家をわくわく選ぶように、電気も選んでみませんか?

 

 

ブログ一覧を見る

CATEGORY

ARCHIVES