【10/1まで】BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)でかっこいい電気を買おう! / 個人のお客様 / みんな電力

BLOG

ALL

イベント

【10/1まで】BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)でかっこいい電気を買おう!

みんな電力は、8月28日(水)から10月1日(火)までの期間限定で、新宿「BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)」の店頭にて、当社史上初“電気”の店頭販売を行います。

 

 

 

BEAMSは東日本震災復興支援を目的として、みんな電力を通じ、主に福島県南相馬市の野馬土発電所の電力を、2018年8 月よりBEAMS JAPANを含む東京の 3 店舗で使用しています(※)。 今回そのBEAMS JAPANで、個人のお客様に向けて、みんな電力の“電気”や発電所がある地域の特産品を販売いたします。

 

みんな電力の販売する電気は、日本全国に広がる電気の生産者が丹精こめて生産した、再生可能エネルギー由来の顔の見える電力です。みんな電力に切り替えをご検討中の方は、電気代がお得になり、プレミアムな特典が手に入るこの機会に、ぜひBEAMS JAPANに足をお運びください!

 

※ブロックチェーン技術を利用した、みんな電力独自の電力トレーサビリティサービスを利用しています。

 

店頭で“電気”を買うって、どういうこと?

BEAMS JAPAN店頭で、みんな電力の電気代として使用できる「でんきのカード(3,000円分)」を1,000円で販売いたします。

 

ご購入後、11月30日(土)までにご自宅の電気をみんな電力の「スタンダードプラン」または「プレミアム100プラン」にお申し込みいただきますと、初月ご利用金額の3,000円分として充当されます。

 

 

 

<注意事項>
・すでにみんな電力のご契約があるお客様はお使いいただけません。今後各種イベントでご契約者様向けの特典を多数予定しています。どうぞお楽しみにお待ちください。
・初月ご利用金額が3,000円に満たない場合は、その金額を上限といたします。
・その他注意事項は、でんきのカードでご確認ください。

 

限定の発電所カードも手にはいる!

 

 

でんきのカードご購入の方には、もれなく初登場のコレクターズアイテム 「発電所カード」をプレゼントいたします。BEAMS JAPANが本企画に合わせて「顔の見える電力」よりセレクトした、以下の3か所からお好きな発電所カードをお選びいただけます。また同時に、各発電所がある地域の特産品も販売いたします。

 

●高郷太陽光発電所
オーナー:会津電力株式会社(福島)
地域特産品:会津電力の母体となる、大和川酒造店の日本酒

 

 

●匝瑳飯塚Sola Share1号機
オーナー:千葉エコ・エネルギー株式会社(千葉)
地域特産品:パネルの下で育った大豆でつくられた味噌と麦茶

 

 

●高遠さくら発電所
オーナー:長野県企業局(長野)
地域特産品:高遠ダム周辺の森林の木からできた積み木

<注意事項>
・上の発電所を指定して電気を購入できるものではありません。

 

さらに!「プレミアム100プラン」で携帯用ソーラーパネルをプレゼント

 

でんきのカードか店頭配布チラシから「プレミアム100プラン」をお申し込みいただいた方には、もれなく携帯用ソーラーパネル「solamaki2.0」をプレゼントいたします。ここだけのオリジナルデザインです。

 

本企画は期間限定の実施です。
みんな電力に切り替えをご検討中の方は、電気代がお得になり、プレミアムな特典が手に入るこの機会に、ぜひBEAMS JAPANに足をお運びください。
店頭での購入が難しい方は、大変申し訳ございませんが本Webサイトから通常のお申込みをお願いいたします。
今後各種イベントでご契約者様向けの特典を多数予定しています。どうぞお楽しみにお待ちください。